UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

TMAF幻想紀
2005年03月04日 (金) | 編集 |
昨日はTMAF一個をげっちゅ、扇でした。
数日前まで2個ペースだったのが最近は1個ペース。
TAF交換時期に入っても取れるみたいなのでのんびりやっていきます。
全TAFが公開されましたね、TMAF20個じゃ足りなさそう・・・
とりあえず欲しいのは

・Rune Beetle Carapace
platemail do
マナ+10/マナ回復3/マナコスト-15%/AR5/FR3/CR14/PR3/ER14/瞑想可
抵抗は今一つですがマナ系のプロパが凄く良いです。
瞑想無し魔法騎士のラシ向き。

・Stormgrip
leather ninja mitts
INT8/秘薬コスト-25%/AR2/FR4/CR18/PR3/ER18
秘薬コスト-25%は魅力、秘薬防具二つ分近くになるので。
ただARが致命的、アスラーダはマジックリフレクションとプロテクション使うのでAR無いと厳しい。

・Tome of Lost Knowledge
スペルブック
魔法+15/INT8/魔法ダメージ+15%/マナコスト-15%/非ブレス属性
メイジ必携。勿論コレはアスラーダ向け。
魔法ダメ15%あれば補助抜きFSで北極OLに3桁ダメは確定か?
ルンビ胴と組み合わせるとマナコスト-30%になるので面白いことに。
ちなみに個人ブレス不可みたいです、保険自動更新必須。

・Pigments of Tokuno
装備アイテムの染め粉。選べる色は十種類。50チャージ。
染めるときに色を選べると思ったら違ったようです。
パラゴン色と青盾色とルナ色が欲しいなぁ。

染め粉除くと最低3つ欲しい物があるわけでして。
ルンビ鎧は2つ欲しいし・・・足りない分は買うかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
トラバどうもでしたついでにご挨拶をば。

うちもまだまだ数が足りないのでマメに通って
収集中ですヨ。
あの性能はコずるいと思いつつもそそられる
アイテムが多くてやれこまった状態です。
2005/03/04(金) 17:06:15 | URL | カミヤ #5BP70BF6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
