UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

じょばんには ばらばらに なった
2005年11月01日 (火) | 編集 |
と言うわけでやってきましたルンダ下級。
やまさんから人間通行証の名を受け継いだハザねーさんが出してくれました。
欲しくても出ない人がここに・・・シクシクシク。

壮絶なラグといやらし過ぎる湧きに苦しみながらも最下層に。
なんか、二度目となると傾向と対策が判っているので大丈夫っぽい?
リーさんとハザねーさんの火力はおっそろしいし。
サハギンのAIが微妙に変わってたのには焦りましたが・・。
ミルへの繋ぎとか異常に速くなってる感が。

んで前回あっさり一刀両断されてバタンQだったジョバンニに再戦。
前回の失敗を教訓に、「ゴーストアーマー作戦」を決行したわけです、はい。
内容はいたってシンプル、ファイアボルト→ファイアボルト→ファイアボルト→(以下エンドレス)
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪
などと口ずさみそうな感じでしたよ、HAHAHA。

前回地獄を見たルンダ下級もサクサクモード、そろそろ上を狙う頃か。
セイレーンはどんなもんなんじゃろうか。
・・・・・・・一人ダンジョン(汗)き、気が向いたらで!!


雑多な出来事とか。
気が向いたので、熟練上げも兼ねて倉庫キャラを動かしてみた。
レベル9でアルビに。

入ったら「アルビ初級ダンジョン」になってて驚いた、導入されてたのか。
条件が厳しいので入る機会は滅多になさそうですが。
中身はアルビ通常と一緒、違うのは・・・

こんなのとか
外見かわんねぇ
こんなの
ミニチュアボスっぽくてグー

どちらも通常のを少し弱くした感じ、これならアルビクエも楽々?
レベル制限は10ではなく、15のほうがいいとも思うが・・・。
お宝は金とポーションのみ・・・あえて行くほどの所でもないか。

精霊武器の中で一番の不人気なショートソード、面白い物を手に入れましたよ?
こういうのが欲しかった!!

G1モノのアイデルンショートソード・・・なんと、1万で購入。
まぁ、他の人から見ればゴミ武器なんでしょうけど私にとってはお宝だよ。
ライトニングのスキルランク高いので険しいつけず精密のままの予定。
ライトニングエンチャのお陰でマナ240にw
魔道士エンチャつけれればさらに・・・・・・。

これだから露店見物はやめられないとまらない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
