UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

羊毛オンライン
2005年11月02日 (水) | 編集 |
昨日は、ずーっと羊と戯れていました。
羊毛メンドクサー、とか思ってましたがダンバはやり易かった。
月曜なら先客居るのでしょうけど、それ以外なら空いてそう。
ついでに雑貨屋と衣料品バイトもこなしてたので飽きはしなかったかな。

んで、よーやく紡績スキルがDに・・・ナガカッタ。
安い皮が入手しづらくなって、革紐作りできなかったからねー。
太い糸をチマチマチマチマチマチマチマ作って何とかランクアップ。
生地作る時の失敗率の異常さには泣かされましたが。
成功率60%ぐらいあったのに、10回試行で平均3回てのは(涙)
カツコバヤシは要らないデス、ハイ。

シモンバイトで裁縫をE→Cに。
モンゴ旅行服が狙い目、材料も沢山貰えるし型紙耐久も高いし。
このままBに上げてAP貰えるクエを消化・・・と思ったら
初級バイトじゃ「成功」が埋らない。(失敗は埋る)
うーん・・・・ダンバを拠点にするのもありかなぁ。
紡績はCランク目指します、最高級革紐バイトクリアの為に。
組み紐5本バイト、美味しすぎじゃよ・・・イヒ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
