UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさしぶりの、ゾンビオンライン
2005年11月14日 (月) | 編集 |
まぁ、コレを見てくれたまへ。
マナグサ太郎173号機

初セイレーン逝ってきました。
ここまでの流れを説明すると
・ラビソロ:スケ魔符4・メタスケ1と散々な結果(ナオ-2)

・イメンマハ理想形:コックの力を借り、残り一人に。

・理想形クエ完遂:偶々通りすがったリアリーさんにお手伝いいただきました。

・ケオゲート待ち:フレッタ修理とクマ狩りを堪能(ナオ-1)

・ケオ島:クエを片付け、ゴーレム屠ってみる。怪しい通行証をセイレーンに変換。

・イメでハーブむしり:リアリーさんの豚を毟らせてもらいました。ハーブ豚イイナァ・・・・。

そして・・・・・セイレーンへ。

という流れで・・・・。
リアリーさんも一緒にセイレーン吶喊、どっちも初セイレーン。
んでは、地獄の叫びを聞いていただきましょう。
セイレーン、それは生き地獄。
ネズミに怯えスケルトンパイレーツで胸を撫で下ろす、どこかおかしい空間。
通路をうろつく黒クマネズミ、箱から湧き出す黒クマネズミ。
フラソやサハギンがセットで出たりして、ぷちカオス。いや、混沌そのもの。
祝福ポーションの在庫がやばくなり、最終的に装備は剣と服だけに。
いっその事服も、というのは流石に抵抗あるのでやめましたが(苦笑)

湧いた敵の雑感でも。
・スケルトンパイレーツ
序盤にしか出てこない、雑魚。複数種(赤・青)湧きには注意だが。
・コウモリ
覚悟を決めて挑むべし。倒した後に地獄が待ってます。
・フライングソード
同時三匹沸き+サハギン三匹という最悪パターンが多いので要注意。
・サハギンファイター
蛙みたいにピョコピョコ跳ねます。ぶっちゃけ鬱陶しい(苦笑)
移動速度が速いので、アイスカウンターよりライトニングカウンターを。
・サハギンウォーリア
何故か跳ねません。レンジャーの強化版。
複数タゲ持ちなので要注意なのは言うまでもない。
・ケットウィッチ
ジョバンニ魔法使い。タイマン持ち込めばノーダメ勝利可能。
さっきゅんより消極的な行動を取る。

3層のハーブ部屋越えたところでドロップアウト下ので4層以降は不明。
ムリデス、生半可な気持ちで挑んだら確実に沈む・・・。
1部屋で5回死ななきゃラッキー、というのはあまりにも。
ネズミ、史上最悪の敵。
タイマンならまだしも、複数じゃ終わり・・・・。

この後、ルンダ下級→上級をいってみました。
下線文ze=+1>やっぱりネズミが癌でした
ただ、複数人数(4人でした)なら何とか。
バタバタと倒れる人出たものの、そこまで絶望的ではなかったような。
ここの一番の問題は長さでしょうなぁ。6人で行って2時間半ぐらいとの予測。
4人だと1層越えるのに1時間掛かりましたヨ。
やはりマス上級だな、うん。

おまけ
マナマナマナ

本日の迷言:<やまのー>「ナマが感じられます」
あながち間違いでもないwサハギン生臭いし!!
そして、〆に一発。
コワス

目ぇ開けたまま倒れるなヨ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
