UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自転車で30分、JRで40分。
2005年11月15日 (火) | 編集 |
自転車がオーバーホールから帰ってきません、3週間過ぎちゃいましたYO!
まぁ、工具(かなり特殊なもの)が届かないせいなんですが。
外国産の自転車はこういうところが面倒だなぁ。
つーわけで毎日電車通勤、ガタゴト揺られてます。
就業時間が一般職と比べて一時間ほどズレてるのでラッシュとは無縁ですが。
電車だと帰りに何処も寄れないのがつらひ・・・・。

んじゃ、ペタペタ貼っていきましょかー。

表紙残し全ページ“盗難”も 
春日井市図書館で本の破損相次ぐ(中国新聞)

これは酷すぎる、一瞬目を疑いましたよ。
こういったことを思いついて実行するする人ってどんなのやら。

「米国主導によるDNS監督」に懸念、情報社会サミットで表面化へ(ITmedia)
揉めてるなぁ。一時期アメリカ側は譲渡する気だったんですが、方針転換。
これ程までグローバルな物になってしまったのだから一国で管理するのはどうかと。

次のエントリー長いので、短めに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
