UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何気に黒字続き、そして新装備
2005年11月22日 (火) | 編集 |
精霊のエサを拾い物だけにすれば貯まるなぁ、などと。
ここ最近行ったDは、マス上級・アルペイ赤・ラビ通常・キア下級・アルビ中級。

ひさびさのマス上級。
マス3周目で一緒に突っ込んでた衛生が無制限ドロップ。
ソロで2周やって出なかった時点で諦めかけてましたが。
そして、ハザねーさん・りーみん・クゥ・衛生の4人で吶喊。
流石に3人で行った時と比べて樂々でした。スプライトにゃ焦りましたが。
そんなこんなで問題なくサクサク進んでボス撃破。
意外とお金のドロップも多く、稼がせていただきました。

フラフラとアルペイ赤。(ソロ)
いつもと比べて若干多めに魔符ドロップ、多分これぐらいで普通なんだろうけど。
時たま発生するラグにビクビクしながらも無事クリアー。
一周でブレスレット4つドロップはかなり微妙な感じでした。

キア下級。
にゃおのG1お手伝い。
ヘビばかり湧いてクエが・・・・(涙)

ラビ通常。(ソロ)
魔符が出ない。一周でミミック10枚、スケ2枚、骸骨オオカミ2枚。
三層目のスイッチでメタスケ出しまくったのに一枚も出ないとわ・・・。
かわりにさっきゅんからサンダー4章を入手。
高値で売れるそうなので値段落ちる前に売ってしまいましょうかねぇ。
ワンド装備しないと使えないという時点で覚える気ゼロ。
ファイアボールは使ってみたいんだけどねー。
やってきましたアルビ中級。
前回クマ大量湧きで撤退する羽目になったのですが・・・。
今回のメンバーは、ぱとさん・フィオ・やままん・クゥの4人。
ぶっちゃけ、やまさんの装甲頼み。
ビクビクしながら足を踏み入れたのです・・・・・が。
前回のクマ脇が嘘のよう、湧くのはクモやオオカミばかり。
複数タゲで反応が早いというイヤラシイ敵ですが、全滅するほどの相手でもなし。
ま、私は隅からファイアやライト撃ってばかりでしたがね。
懸念していた中ボスも問題なく倒せてしまいました。
しかし、ショートソードだと一撃目のノックバックがないのが痛い。(スマでも飛ばない)
ボス戦はパラディン変身でとっかーん。
ボスよりも取り巻きの雑魚が怖いです、横から来られると対応できんよ・・・。
最後のナオを使いつつも一匹は巨大白をソロ撃破、ファイア万歳。
そしてパトさんは切望していたアロリボ8P入手。
アロリボはファイアと違って7辺りから厳しいからなぁ・・・。
お宝の犠牲鎌はお約束通り灰に、欲しかったのにぃぃぃ(血涙)



おまけ
目立たないオシャレを

シルバーティーニグローブ買いました。
値段は8万ソコソコとグローブとしては高いのです。
まぁ、同性能のガントレット等は無骨な感がするので使うならコレだよねぇ。
クラウンやレイヤーフリル使ってる身としては耐久12でも多く感じる(爆)
ちなみに、手首が見える装備だとこんな感じ。
久々のヒーラードレス

目立たないというかスッキリな感じ、悪くないかと。
修理代が、フレッタ専用とはいえ800程度なら安いものかと。

武器が安い分余ったお金を衣装に使える、良い事だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
