UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッチの光と影
2005年11月25日 (金) | 編集 |
G3期待していた人もいるようだけど、導入は12月って言ってたしねぇ。
予想ではG3導入は再来週、そのまた次の週にクリスマスパッチかと。
G3を一月に延期して、クリスマスのみというのもありえますが・・・。

さて、今回のパッチで注目なのは攻撃時のスタミナ調整。
軒並みダウンという事で良い内容でした。
ショートソード一振りでスタミナ消費は大体1ぐらいでした♪
まぁ、マスタリが登場してからはアタックで使用するスタミナは痛くなかったんですがね。
でも、改善というのにふさわしいかと。スタミナ0でもアッタク可はやめてほしいが。
喜ぶのは熟練放置上げプレイヤーぐらいだろ・・。
・アイテムカバン内のアイテムの扱い変更
これまた便利になりました。エンチャ抽出の時ハーブをカバンからいちいち出してたので。
・ハーブ採集の時間短縮
グッジョブ、イイネ!実際やってみましたが、かなり楽になりました。
消費スタミナは確認してませんが、時間短くなればいいや。
・ポーション調合生産品の中毒量減少
中毒になりやすいため敬遠されていたマナライフに光が。
各種100ポーションも対象なんですかね?調合作成オンリーですし。

そして負の部分・・・。
・素手より攻撃力が低い武器使用時に警告
要らぬお世話。恐らく韓国の開発者の発案なんでしょう・・。
ネタ武器として楽器使う人も居る事を知らないんですかねぇ。
ちなみに、アルビ時は粉装備なので警告メッセが鬱陶しいです。
・ポーション調合時のマナ消費量調整
衛生が嘆いておりました、ツヨクイキロヨ。
どうやら今まで消費してなかったポーションも対象に入ったらしい。
50POT1個作るのにマナ10は大きいと思う、せめて半分ぐらいかと・・・。


気になったのはこんなところ、他はどうでも・・・。
G3でどんな新要素が追加されるのやら、期待と不安が入り混じってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。