UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪ひきながらやってました
2005年12月06日 (火) | 編集 |
けっこー間が開いたので、つらつらと。

転生しました。これで6回目になるようで。
セリナ期限まで一週間あったのですが思い切って。
転生直前にレベル47になりました、頑張りすぎた(汗)
14歳に転生し、現在15歳。年内にセリナが着れるのですよ。
転生後の姿はSS用意してなかったりするのですが、アイドル前の姿とほぼ同じです。
なつかしぃなぁ

アイドル化前のクゥ。今回の転生は髪と目の色が若干違ってるだけです。
アイドル髪のキャラが多いので戻してみた、というのが本音。
口も”小さな口”に変更し、大人しめに。

今回の転生の目標は、賢明タイトルの獲得とクリティカルランク1へのAP確保。
賢明に関してはナオ薬無しで、とは思うものの厳しそう。
イチゴで伸ばせるだけ伸ばしてみよっと。
クリティカルのランク1解除はG3S2辺りだろうと思うのでノンビリと。
現在AP42(Lv24)、残り38・・・・アタック(122必要)よかマシか。

ヒグマキラーの秘蔵っ子のレベルが18に。
20になったらデビューさせようか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
