UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

対喘息戦、おわクロとかMOON CHILDeとか
2005年12月12日 (月) | 編集 |
今年の風邪はヤバイ。
風邪の症状が治まるまで10日ほど掛かりましたヨ・・・。
そして、今は喘息突入。
吸引機

また吸引機生活です。一日二回は守ってます・・・できたら3回使いたひ。
年1回程度だったんですが今年はこれで2回目。年々多くなってくのかなぁ(溜息)

化け物ラノベ現る。
終わりのクロニクルの7巻を金曜に買いました。
やるのが慣例化してるらしいので写真とってみた。

CDケース3つより大きい(4つ分?)

カバー剥いてみた

流石宮脇書店(本店)、ちゃんとカバーしてくれましたよ!!
約1100ページの文庫本サイズ、よくできたもんだ。
ちなみに買った当日に読破。やめられねぇとまらねぇ。

その日にMOON CHILDe(エロゲ)も買ってきたー。
皆がぱすちゃCCだのToHeart2だのと盛り上がる中、違う物を。
原画は雨音響氏とゆきうさぎ氏。音楽はManack氏。シナリオは眼鏡友の会氏と久弥直樹氏。
雨音響さん原画の作品はシナリオが(良くも悪くも)ネックでした。
それを久弥氏(Kanonシナリオ)の参加でどうなるか、というのが気にかかってました。
まぁ、原画と音楽担当の名前で買うのは決まってたんですがね。
(RainyBlueからずっと雨音氏原画のゲーム買ってたりする。)
まだクリアしてないのですが、結構面白いです。
選択肢で主人公の”未来視”の能力が生かされてるのがいい感じ。
シナリオの緩急に関しては好みが分かれるかな?
夜の緊迫感と昼のコメディ的雰囲気のギャップは凄い・・・。
んで、ヒロインがツンデレ。登場時の態度はなんだったんだってぐらい。
お陰でコロッと攻略対象変更ですよ、HAHAHA。
音楽はOP曲が気に入った。何故サントラつけないのかなぁ、なぁ、なぁ。
サントラ出たらOP曲の為だけに買いますよ、マジで。
ああいった最近のエロゲのボーカル曲らしくないのも良いですねぇ。
さて、木曜までに終わるんだろうか。
今週の金曜日はFESTA!発売、来週はみらろま。月3本デスヨ。
あ゛、OSインストのゴタゴタでNurseryRhymeも中途半端(汗)
Fate/hollow attaraxiaは未開封だったりする。
・・・・・・・年末年始で片付けるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
