UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

準にゃん稼働中
2005年12月12日 (月) | 編集 |
活動開始した準にゃん、レベルはまだ21。
レベル20へのレベルアップは印象的であった・・・
メタスケクリティカル喰らって、スキル経験値でレベルアップ。
その前にこんな事もあったり。
いやっほぉぉ!
キア通常でメタスケヒュージ、MAXの21kでした。
シカーモ!
タイトル取るの久しぶり
初ラッキーでした、ふふりふり。
これでお鍋が買える・・・・と思ったら22k。
露店で釣り上げ品見つかるまで料理はガマンかなぁ。
服や武器はお下がり等で済ませてますが、料理道具はキャラ負担。
ファーガス修理に手を出そうかと思うほど貯まらないですねぃ。

クゥは週末恒例アルペイ祭り。
今回はにゃおのG1にお付き合い、と言っても黒だけでしたが。
ガゴがわんさか出てきてキャホーイ、な感じでした。
ま、慣れてきたのでビクビクするような事はなくなりましたが。
キッチリ赤玉で稼いでエリンに帰還。
12万のサンダルとか新しいシルバーティーにとか、物欲は消えませんです、ハイ。
見た目次第ではバレンシアに手を出すかも・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
