UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

G3前にちょこちょこやってみたりー
2005年12月15日 (木) | 編集 |
G3の前日にゴニョゴニョしてました。
染色に中々成功しない日が続いてます・・・・うぅぅ。

露店をうろちょろ、そして犠牲の鎌発見(10k)。
そしてエンチャ焼却!!
1/3の壁

成功~♪新しいティーニに貼ろうと思い、フレッタ。
しかし、わざわざセンマイまで来たものの色が駄目でした。
数日ほど覗きに行ってるのですが色が同じだったり。
フレッタ販売物の色が変わるのはメンテナンス後という事なのかな?
仕方ないので別の装備を買うことに。蜜蝋使ってティルコ、そして・・・
リボーン

ミニリボンサンダル購入っ!前から気になってたので買ってしまった・・・。
12万ですが耐久11あるので大丈夫。クラウンに比べれば!!

折角なのでこのリボンサンダルを活かしてみる事にしました。
ラグジュアリタイトル生成道具として。
私は既に獲得してるのですが、他の人に取ってもらおうと思いまして。
クラウン+シルバーティーニ+リボンサンダル+エレノアヒーラー
=15万+8万+12万+13万9200=48万9200
残り10800なら武器と盾で十分いける計算です。
メッセ等で募集したところ2人(3人)犠牲利用になりました。


折角なのでその姿を公開。
クラウンの色が目立ち難い点で後悔しましたが・・でも皆良い感じかと。
まず一人目、せっちゃん。
く・・・似合ってる!(地団駄)

お次、てんちゃん。
白!!

白いです、白いです。そいや、全員白づくめだったような・・。
白のエレノアヒーラー二人並んでるところはどうでせう?
姉妹っぽくて良いと思うのですが。

そして、白い二人の次は・・・・・!!
li-min.jpg

りーみん!白い服と黒い肌のコントラストが良い感じ。
衛生曰く「こんなの会長じゃない」だそうですが・・・似合ってるけどなぁ。
3人ともクラウンとの親和性が良いなぁ、買ってみない?(爆)
クラウン仲間募集CHU!

で、木曜のエンチャデーにエンチャ。
ウィスプ化

無事成功。いくら耐久に余裕あるとはいえ失敗は辛いからなぁ。
INT上げた甲斐があったね。
サンダルは目立ちにくい

G3前のクゥ。明日にはどうなるのか不明です!!(えぇぇ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
