UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮り貯めSS放出~
2005年12月21日 (水) | 編集 |
G3以降のSSをペタリペタリと。

G3導入直後やったことといえば・・・?
ゴゴゴゴゴ・・・・
クリティカルランク5!
スキルのランクアップです、ランクアップなのですよ。
残念ながらマジックマスタリは開放されなかったようで・・・。
開放されてたら上げる予定でしたのにー。

G3導入当日、16歳だったので新しい服には手を出せず・・。
木金と待ったのですが、それがまずかったようで。
色は染めれば何とか・・・
魔導スーツと剣士服ロング購入っ!!
一気に二着買ってどうするヨ、私・・・・。
魔導スーツはスカート丈が短すぎてクゥでは違和感バリバリ。
よって、準にゃんに着せる事に。
剣士ロングは、けっこーいい感じです。
靴下の色が濃すぎる・・
染め直した後です、その前のはちょっと・・・・(汗)
しかし、剣士服って割には機能性悪い服だなぁ。
スカートが膨らみすぎてちょっと変な感じ。ふつーでいいのだが。
スラッと伸びるようなスカートを期待してんだけどねぇ。
ま、当分の間サブ衣装という事で。ショートタイプ欲しいなぁぁぁぁ。


まどもとジオさんと一緒にラインアルトで山賊やってたらでました。
デター!!

オパールブレスレット
都市伝説と言って良いほど見かけることの無いオパールが!!
というか実在した事にびっくり(爆)
手装備限定の接後のEランク。
効果はメイキングマスタリ1ランク分です。微妙といえば微妙。
マイナーエンチャ命、なフィオに進呈しようかと。(苦笑)


スキルランク解除後、数日も経たないうちにランク1報告が出てきましたね。
そんな中ランク1つ上げるのにも一苦労な戦闘スキル、クリティカル。
頑張りましたよ、敵を叩いて叩いて叩いてクリ出しまくって!!

月曜になってやっと達成。
上げようと思ってスキル経験値稼ぐのは苦行です、あがらねぇ(汗)
んで、ポチっとな。
フッフォォォ!
クリティカル、フォー!!
これでクリティカル発動時にダメージ+120%でぃす。
ライトニング8で200越えなんてのも記録しましたヨ。
さて、ここからも大変です。
ランク3までのAPしかないのですが、転生までにランク2条件満たすまで進むかどうかw
クリティカルファイターとしてはやるしかないのですよ、ハハハ。


振り返ってみると自分なりにG3楽しんでるなと思ってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
