UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エンヤコラ二日目
2005年12月21日 (水) | 編集 |
バリでザクザク、一周目でキア中級4人げっちゅ。
そのままオーガ戦士まで進んで二匹目で返り討ち~♪
やっぱ弓ソロではまだ無理だったか・・・・。

んで、二日続けてキア中級。
本日は、クゥ・フィオ・りーみん・パトの4人で。
圧倒的な火力を持つのはりーみんだけでしたが、特に混乱も無し。
マイペースで進めたので少し気が楽だったかもかも。

3層目で面白い物が出ました。
せぇのっ♪
バイオレットハーブとあいぼりぃハーブ発見!
所見なので何が抜けるのか知らなかったのですが、抜き抜き。
バイオレットが毒であいぼりぃは解毒なのね、同時に生えてるとは(苦笑)
ついでにブルーハーブも抜き抜き。
毟り取る!
青ハーブに群がる4人w
Fランクと練習ランクしか居ないので数の暴力って事で。

ボスはちくちくボカボカどすんどすん、で終わり。
お宝は破滅の激しいメイスでした、アラハゲではなかったっすー。
・・・・・・・私が居るから?

すっかり忘れていたタイトルが取れたホクホク。
ゴレ戦時にSSムリ
死を超越げっちゅ。
アリーナで取れなくなったので諦めてかけたんですけどねー。
強化ゴレおそるべし。


おまけ。バリでエンヤコラの結果。
40ま~い
みみくー祭りでした。
魔符と鉱石を除いてトントンなので、完全に黒字っす。
通行証も拾えて、ばちぐーですよ。バンホ遠いけど・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
