UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けましておめでとうございます
2006年01月04日 (水) | 編集 |
旧年中はお世話になりました、本年も何卒よろしくお願いします。
拙いエントリーだらけの当ブログ、今年も変わらぬ調子で続けていきます。(平伏)


二年連続で喪中だったので久しぶりに正月を祝えました。
年越しは家族揃って・・・かな?
ここ数年ネトゲde年越しだったのですが、今年はPC落としてマッタリと。
三が日の出来事とかサラッと。

1月1日
雑煮喰って、引き篭もり。
どこにも出かけに行く予定無かったので・・・・。
1月2日
副業の仕事始め。
年末年始でも連休なんて無いです、HAHAHA。(31日も仕事デシタ)
ここ5・6年で三が日休めたのって去年だけか?
1月3日
仕事(副業)。
エライ調子悪かったです、心身ともに。
左目上の古傷が久しぶり(2年ぶりぐらいか)に疼いてくるぐらいに。

今年の正月ですが、一言で言い表すなら

でした。
生後10日にも満たない赤ちゃん、やっぱり可愛いですねぇ。
大きな声でワンワン泣くという印象があったのですが、大人しいです。
来年の今頃にはどうなってるのか楽しみです。

そして、今日は本業の仕事始め。今日から通常営業です。
今年も一年頑張ってみよー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
