UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

軽ペッカ
2006年01月10日 (火) | 編集 |
まどものG3ペッカクエおてつだーい。
初めてのペッカなのでドキドキでしたよ。
メンバーは、まども・しあしあ・ロミたん・ワッフル(ワンコ)・衛生・クゥ
まどもがペッカの前のルンダを忘れてたのでルンダからスタート。
猛ダッシュで20分切るという異常タイムw

その後、本命のルンダ。
えーと・・・・なんといいますか・・・やることあまり無かった(苦笑)
クゥの攻撃力が低いのでミル当ててもダメージが・・・。
まともにダメージ与えられたのはグールぐらいかな?
アレだけ硬くて強いと楽しい、UOのボスを思い出しました。

特にゴーストが面白すぎた。
何気に恐ろしい事を言う、しあわせさん

マグナムとミルの組み合わせでドンドコドン。
壁に背中くっつけてりゃテレポートされないので。
一番端にいかれるとコンポジじゃ届かないのが辛いトコです(シクシクシク)
ゴースト名物のファイアーボールですが、キッチリ2回やられました。
一回目は逃げ遅れた最後尾のまどもだけ被弾。
二回目はやること無くてサボっていたワッフル君直撃。
ワッフル君、かなり離れたところ居たんですけどね。
こんな流れだったかな?
FBL詠唱→衛生スマ→衛生逃走(ワッフル君の近くに)→再度FBL詠唱
→ワッフル君至近に着弾→ドカーン☆

お願いですから、緊迫した戦闘中に笑わせるのは止めてくれw
皆、笑いっぱなしで一時攻撃してなかったヨ。
なんだかんだでゴースト4体(5?)ぐらいでました・・・。


通常は長丁場でキツイらしいですが、G3のライトペッカは気楽にいけて楽しいです。
報酬大した事なくても良いので、初級ペッカ通行証とか欲しいねぃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
