UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

クリティカルっ娘、更に進化す
2006年01月10日 (火) | 編集 |
ショートソードの在庫が尽きたので依頼してみた。
今まではD級のを使ってたんですけど・・・・・・
なんと、C+級7本とB級2本も作ってもらえましたよ!!
エイレン式(耐久-5)を施して長く使い続けるには鍛治モノ必須です。
ガンガン鍛えるぞー。


クリティカル強化期間、一旦終了?
クリティカル2、到達しました。ガンバッタヨ・・・うん。
アリエナイ数

クリティカルでトドメ2057匹、ヤリスギですね!
1+1は2!

クリティカル発動時ダメージ+140%、つまり2.4倍。
ニバイニバーイなんて目じゃないですよ?(爆)
これでAP尽きた(残1)ので1にできるのは転生後。
一息つきましょかー・・・・
ここが変だよクリティカル

・・・・・・一息つけませんネ!!
なんですか、0.005って!0.025って!!
どーやら3000匹ほどクリティカルでトドメささなきゃならんみたいで。
ミルとクリティカルのマスタータイトル取った人は素直に感心します。(苦笑)
やりすぎたアンタタチ、みたいな風に。



まぁ、戌年ですから通いますかね。
ゲロゲーロ(壁ハメ射撃モード)

ケロちゃん虐めに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
