UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

欲望のアルビ中級、そしてサンダー探求紀
2006年01月11日 (水) | 編集 |
連休最終日の夜にアルビ中級4人行ってみた。
メンバーは、りーみん・しあわせさん・まども・クゥ。
出発直前にりーみんのファンタジーライフ切れるというアクシデント発生。
カバン使えなくても大丈夫らしいので無問題。
ナオは無くても何とか・・・・なるかな?

まどもとりーみんが目立つ内容でした。
りーみんが一撃で敵沈めるわ、まどもがARでサクサク敵撃ち殺したりと。
青ヒグマ一発とか言うりーみんは、パラディン取る必要なさそうデスネ!!
クゥはナニやってたのか不明です、ええ。敵一発倒す前に殲滅とかアリエナイ。
しあしあは中ボスの巨大白クモからAR7Pドロップでホクホク。
ならば8P出して大儲け、などと息巻いてボスへ!!
・・・・出るわきゃないですねw
初めての4人中級で8Pでたパトは無茶苦茶運が良かったという事で。
お宝はブラックスカーロングボウでした、ツカエナイ。
木蓮・犠牲・有望と割と使えるエンチャ多い中で唯一のハズレ。
ただ、経験値としては美味しかったようです。


んで、昨日はサンダー2章求めてフラフラ。

銀行見たら1・3・4・5と揃ってたので、覚えようかなと思いまして。
露店に売ってるのですが中途半端に高い(20k)ので、行動開始。
対象はフラソってことでルンダ。(この時点でおかしいぞと思った人は賢い。)
ルンダ下級でまくり(4枚)でフラソは2体orz当然かのごとく宝は緑。
フレンドリストでそんなことをぼやいてたら、ハザねーさんから助言というかツッコミが。
「ルンダフラソからサンダーでないよ」
・・・・・そうでした、そうですね、はい、うん、ええ。
フラソなら何でもよかった今では後悔している。

という訳でハザねーさんにバリD支援をお願いしました(平伏)
りーみんも加わって千人力。
バリ通常3層をサクサクまわって、オーガ戦士!!
そして通行証ドロップ!

ラ ビ 下 級

要らない(ポイ)
結局オーガ戦士からバリ下級は出ず、しかし宝箱からげちゅーー!!
そして、速攻でバリ下級へ吶喊。
速かったです、3人で50分かかんなかった。(40分ちょっと)
最高級革と高級革拾えてホクホクでしたー♪
サンダー出ませんでしたけどorz
バリやフィアにちょくちょく通って頑張ってみますかね。
付き合ってくれた2人ありがとー!

新たな目的見つけると楽しくなってきますね。
まだまだクゥにもやる事は多いか・・・すまん準にゃん。(放置気味)
コメント
この記事へのコメント
15週くらいして1回しかでてないよぅ。
2006/01/12(木) 13:13:04 | URL | しあわせでしたさん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
