UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネガティブエントリー連発してるなぁ(苦笑)
2006年01月12日 (木) | 編集 |
つーわけで明るい話題・・・話題・・・ナイ?

あ、移動体電話料金のウィルコム編は考え中です。
定額プランだけで書いてみようかな、と。
大丈夫、忘れてませんから・・・・今の所。
W-ZEROですが品薄解消に向かっているようです。
二月にならないと~、などと言ってましたが1月末には在庫アリなショップも増えるかと。
私は出費が嵩んで当分買えそうに無いデス(シクシク)
先に携帯の機種変更するほうが先かも。
買うとしたらW31CAかな?ストレートモデルはTalbyしかないし。
あの穴さえ無ければ・・・・無ければ。

冬コミ新刊とか。
夏買いすぎた気がするので控えめに、20冊・・・いや30冊以内に(爆)
CHLONOLOG&ふるり。・さくsaku亭・猫禁猟区・whitepaper・氷上王国・VISTA
の新刊は確保。後は、ねこバス停とたんぽぽ屋ぐらいかな?
ひぐらし(初回出荷分買えなかった)と東方文化帖(委託するとの事)
はメディオにお願いしておこうかと。
音楽系サークルは今回は無し・・・かな?
いづみさんがジャケ絵担当してるのは気になりますが。

ゲーム。
一月はユニゾンシフトのななついろドロップスだけの予定。
Giftのファンディスクも気になるんですけど、中古待ち。(滅)
つーか、マビばかりやっててFesta!もみらろまも終わってません。
Fate/hollowは相変わらず・・・・未開封。
ランサーは気になるんですけどね、開けるのが億劫で!!(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
