UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗黒の玉座もて来たれ風の精霊
2006年01月16日 (月) | 編集 |
覚えましたよ、サンダー!!

黒魔族バリダンジョン7周が報われ・・・無かったです(苦笑)
ほら、黒魔族って1層でボスがフラソ*3だし。
途中にインプ出るのでバリ下級も狙えますし、入手確率は高いはず!
・・・・・だったんですがね。出なかったです、2章も下級も。
んで、ちょうどあの世行ってる人が居たので合流する事に。
そしたら、しあわせさんからサンダー二章いただきました!!
すぐに別キャラ(準にゃんではないです)にライトニング覚えさせ、サンダー完成。
完成!

貯めておいたAPを使って一気にEに。
イー!

FとEでかなり威力が違ってくるので、E必須かなと。

んでわ、試し撃ち~♪
そこそこの生命力があって、沢山数が湧く。
そうなるとラビですね、メタスケとか骸骨オオカミとか!!

スケスケ
ビフォー!!


バタバタ
アフター!!
詠唱中に対象が散ってしまったのが惜しい・・・
MAX12匹らしいので試してみたいものです。


折角だから、マナリフ持ちの黒さっきゅんに実験をお願いしてみました。
元気してるー?

快く引き受けてくださって黒さっきゅん、(多分)痛くしないですよ。
んじゃ、ドカーン!!

パタリ

えーと・・・・・もしもーし?返事してクダサーイ。
コマンド→話す→北
「返事が無い、ただの屍のようだ」

ワルクナイ、ワタシワルクナイヨ?
こんなに酷いとは思わなかったんだから、ね?


サンダーこぇぇぇぇぇ!!つぇぇぇぇぇぇ!!!!!
楽しいぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!
マナの消費は激しいですが、使い勝手が良いのでオススメ!
いや、マジで取ってよかった・・・・。
難点があるとすればマナ?覚えて2日でマナポ数百本消えた(雪崩汗)
マナポ随時募集中です・・・・オネガイ(自業自得)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。