UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンツァーとか!neonとか!ATOKとか!!
2006年01月24日 (火) | 編集 |
セガサターンから復活!『セガエイジス2500シリーズ Vol.27 パンツァードラグーン』(ファミ通.com)
心の底から、「キターーーーー!!」と叫びたくなりました。
ついに・・・ついにパンツァーが現行機で。
このままツヴァイとAZELも・・・。(AZELは低価格では無理か)
この勢いで、ナイツやバーニングレンジャーを!!

正しく、そしてより効率よく──さらにかしこくなった「ATOK 2006」を試す(ITmedia)
日本の会社で日本人が作る日本語の為の入力システム。
腐れIMEとは出来が違う、ATOK14とWinXPのIME比較して思うほど。
今更ノートの14をデスクの方に移すのもなんなので買おうかなぁ?
IMEに不満持ってる人は買って損なしだと思いますヨ。

“iTunes追撃”のライブラリソフト「au Music Port」を試す(ITmedia)
記事のタイトルはアレですが(苦笑)
私は携帯電話やPHSを音楽プレイヤー化するのには否定的。
着うたなんて携帯キャリアのARPU増やすための道具に過ぎないしなぁ。
ただ、今回のauの試みは非常に良いかと。
機器メーカーではなくキャリアがこのようなソフトを出したという事が特にいい。
音楽ケータイを売りたいのならまず下地を、ですね。


次買うならW31CAと考えてました。カシオの機体はなかなか良いのですよ。
先日、au春モデルが発表されました。W31CAの後継機のW41CAが登場。
写真で解説する「W41CA」(ITmedia)
カメラの解像度は落ちたものの、他の機能は良くなってます。
機能も十分すぎるほどで、価格も高くも無し。コレだな・・・・と思いました。
アレを見るまでは。
写真で見る「neon」(ITmedia)
ゴメン、やっぱこっち買う!!!
INFOBARと同じデザイナー、そしてシンプルなデザイン!
求めていたのはコレです、やっと欲しいと思える折りたたみ機体に出会えた。
しかもWIN端末。デザイン物は非WINばかりだったのですが・・ようやく、ですね。
早く欲しいので予約始まったら頼んどこう・・・今の副業を活用して(滅)
コメント
この記事へのコメント
わしはW21CA使用中なり
フルブラウザのOPERAはまあまあな
使用感かなぁ、時間つぶしに重宝しとる
デカい重いが41では改善しとるよう
なんで、ちと欲しいかなぁ
2006/01/25(水) 12:05:46 | URL | なつきん #-[ 編集]
W21CAはいいよねぇ、1600*1200の写真取れるトコとか!!(爆)
私の買う端末はいつも一世代前のものなんですが、今回は現役モノ。
使用料増えないといいなぁ。(現在月3000円ちょっと)
2006/01/26(木) 11:30:10 | URL | らーぐ #3W4zo4Q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
