UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルペイ赤地獄参り・クリランク1げっちゅetc
2006年01月25日 (水) | 編集 |
先週の土曜日はアルペイへ出稼ぎ、赤玉7週ほどぐるぐーる。

気分爽快

こんな感じで大暴れ。マナポ消費が怖いのであまり使いませんでしたが、サンダー。
ぐるぐる回りましたが、ベアがあんま出なかった。
7周やって2周しか出ないってのも珍しいなぁ・・・・。
まぁ、何故かいつもベアでピンチになるので構わないのですが。(滅)
しっかし、経験値貰いまくりだね赤も。お陰でレベル25から32に。

エリンに帰還して魔符換金。
スイッチあたりだらけで不作

スケ50枚・赤スケ40枚・メタスケ30枚・ミミック10枚・インプ10枚
合計13万3800ゴールドの収入。
敵が落とす金やアイテムも結構あったので、修理代引いても15万ほど黒字。
美味しく・・・・・ないなぁ(え゛)
一周にそれなりの時間使う(ナオ無し女神無しは辛い)ので時間あたりの収入は微妙。
エリンでマスDぐるぐーるの方が儲けは良いかな、と思ったり。
ただ経験値が美味しいのと、魔符が出た時の爽快感はたまらないw
二周ぐらいかな?ソロでフラリといくのなら。


あの世でレベルも上がってAP確保、そして・・・・
ランク2になってちょうど二週間(月曜)でクリ1達成。

95越えた辺りからマスD吶喊。マス一周で2~3上がるので。
そして、2周目途中で・・・・
ありゃ?

・・・・・・・99.995で100.0って表示出るようで。
仕方ないので1匹ほど葬ってみた。
じゅんびかんりょー!!

ランクアップ可能域到達ーーー!!!がんがった・・・がんがったよ・・・。
クリティカルとどめの内半数はコボルドと思います・・ゴメンヨ。
キタキターーー親父?

クリティカルヒットマスターのタイトルが判明、コレはノンビリやっていきます。
いやー、クリ1になってクリティカル発動時のダメージ計算が楽になったw
クリ発動で2.5倍、スマクリで5倍。ニバイニバーイなんて目じゃない!!

その後、余ったAPでライトニング6に。
ライトニング5になれば戦闘スキルは一息ってところかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。