UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

寝た子を起こしてみようかと
2005年04月08日 (金) | 編集 |
TMAF期間延長ですか、なら急ぐ必要も無いかー。
マビばっかやってるのであんま貯まってませんが。

ラシとアスラーダしか戦闘やって無いので、気分変えて清香起こしてみようかと。
今現在のコンセプトは弓と魔法と爆弾使い。
詠唱可の弓を持ってEX→爆弾投擲→矢発射ってのが理想。
まだ未完成キャラなのでスキルは色々弄れるのでちょっと考えてみた。
弓術・戦術・解剖学・治療・錬金術・魔法・知性評価・瞑想・フォーカス
この9つのスキルをどうにかして組み込もうかと。
弓を主体と考えているので弓は最低GM、できれば110。
戦術は・・80?できれば100欲しいが。
解剖学は蘇生可能までで良いので81、治療はHP回復100%のため90。
魔法は第6サークル成功100%を狙って91.5。
知性評価は80、瞑想も80。フォーカスは60。
これで合計は・・・662.5。
残りを錬金術に放り込むか、それとも戦闘用スキルに使うか。
中途半端な錬金術入れるなら戦闘スキルかな、とは思いますが。
上げるなら弓・戦術・知性評価・・・かな?

ステータスは+10ステスク有りで240。
STR100DEX80INT60にする予定、マナの少なさはスキル回復で補おう。

あー・・・矢を集めないと。高騰してるっぽいのでちょっと心配。
他キャラに弓矢作成入れるのもありか。羽だけなら腐るほどあるしなー。
コメント
この記事へのコメント
すっかりレジの事を忘れてしまっている罠。
どうやらウチの子は全員レジ無し前提なようで。
2005/04/11(月) 10:38:48 | URL | らし@抹茶 #ZrqV/hyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
