UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペッカ後の息抜きりんぐ
2006年01月30日 (月) | 編集 |
ペッカの戦利品やその後とか。

ペッカの宝箱を開けることができました。
中身はお金が15kとエンチャントスクロール!!
ランク5・・・・
ランク5のヴァイパー、効果は微妙?
この上のランク4を貼るための下地ですかね。
ランク5は下地無しで貼れるようです、失敗したら地獄ですが。
魔法衣装オンリーということなので、ペッカ帰りに服を購入。
そして・・・・・貼り付け!
一番安い服で・・・

うは、付いた!?どうしろっていうんですかコレw
仕方ないので封印ですが。
使う日はやってくるのだろうか・・・(ちなみにペッカ行った皆と使い回し予定です)

ペッカでライト上げました。
6突破ー!

アタックをアントレしてライトを5に。
(翌日、ディフェをアントレしてアタックを戻しました)
ホントは加齢待ちだったんですけど、あまりにも歯痒くて。

ペッカで力尽きたのか、アルビ通い。
紡織(C)の練習とエンチャ(B)の練習を兼ねてですけど。
昨日は下級を二回行きました。衛生、りーみんと共に。
一周目途中でマウスカーソルが見えなくなるアクシデントに見舞われつつも突破。
クリア後PC再起動して二周目だったんですが、逆に違和感がw
しかし、一周目の箱部屋の箱を開けたら金貨の山が複数出たのはバグなんでしょうか?
りーみんが美味しいそうに平らげてましたw
ボスは皆でスマスマミルミル。懐かしいなぁ、こういうの。
楽しいアルビ下級参りでした、まる。


ランクC突破して、Bの細い糸終わるまではアルビ予定。
そのあとはバリで安革かな・・・鉱石もついでに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
