UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウィルコム話
2006年01月31日 (火) | 編集 |
当分の間休み無しでぃす、あぅあぅあー。
週末のウィルコムの仕事関連の材料が出てきたのでやる気出てきたり。

ウィルコムのPHS販売ランキング、始めました(ITmedia)
音声機の現行端末が5つ(ZERO3含む、TT除く)しかないのでランキングもなかなか難しい。
旧機種のAIR-EDGE PHONEは在庫のみ、生産終了でぃす。
私の担当している店では全部出てしまいました。
やはりというか、W300K強し。価格が安いので通話・メールオンリーの人に最適なんですよね。
データ定額かリアルインターネット契約すれば端末価格更に安くなりますし。
(一ヶ月でデータ定額解約してもOKなのでそっちの方がお得)
ZERO-3は物が・・・・無い。3月に新色出るのでそれを待つ人も出てくるかな?
WX310Jは特殊な端末なのでそんなに数は出ないか。

料金据え置きで通信速度を3倍に――ウィルコム(ITmedia)
つなぎ放題が32kから64kに!!
コレ大きいですよ、4xは料金高くて躊躇する人が多いので。
W-OAMにも期待なんです・・・が!!
現行のカード端末売れなくなるorz
新データ端末の発売は2月下旬予定、それまで契約取りにくくなるなぁ。
なんだかんだ言ってデータの契約が多いのですよ。

「W-OAM」対応の新データ通信カード3機種(ITmedia)
新データ端末、4x端末は両方ともCFみたいですね。
現行はCFモノが同スペックなのに高いので、どう違うのかよく聞かれます(苦笑)


去年は音声定額メインでしたが、今年はデータの方に力入れていくのかな?
400万回線突破できるかどうか、見物です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
