UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アルビde一儲け
2006年02月03日 (金) | 編集 |
なんだかんだ言って欲しいわけですよ、剣士服ショート。
とりあえず、200万あればなんとかなりそうなので頑張ってます。
(後は鉄とか売って250万ぐらいに・・・・)

つーわけでアルビぐるぐーる。お目当ては下級通行証。
中級4人でAR8Pってのが一番儲かるんでしょうけど、夢見たいな話だしー。
それに、欲しい人が居たら上げちゃうだろうし。
なので下級から細心短剣を出してみようかと思いまして。
全条件満たせばDEX+15の鬼エンチャ、評価も上がり相場上昇中。
それでもマス潜ったほうが儲かるんですけどね!!
そこは気分の問題ってーことで。
んで、アルビぐるぐる。頑張りました、ホントに。
20周でアルビ中級2人が一枚という結果でしたが。
白クモ殲滅したりとできるだけの努力はしたのに!したのに!!
狙ってると出ない通行証、これも法則か・・・・・。

巨大クモからレイヴン出たのには驚きましたがw
出るの初めて知った・・・・てっきり何もついて無いのかと思った。
努力した分の成果は出たかな、それなりに貴重な物だし。
コメント
この記事へのコメント
ドロップするって言うデータは、オープンベータのときからあったのよ。
でも都市伝説やとおもってた!すげええええええ!
2006/02/03(金) 18:42:36 | URL | lain #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
