UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しょきゅーえれめんとますたー
2005年04月11日 (月) | 編集 |
土曜の加齢APでライトニング・メディテーション・ヒーリング習得っ♪
いやー・・・・苦労した。これで初級エレメントマスターですよ。
このタイトルの人多いのってマナ+10が大きいからですね、私も愛用~。

ライトニングの使用感・・・・コレ微妙すぎやしない?
ダメ幅は1~40と鈍器に近いです。
詠唱速度の速さと消費マナの少なさも魅力。
ただ、重ねがけしても一匹に一発しか当たらないんですよね・・・。
敵の溜まっている場所に打ち込む感じなんですが、現状では使えそうにもないなぁ。
アイスの代わりに足止めとして使うぐらいかな?硬直長いし。
やっとヒーリング覚えました。
ライフポーションをあまり使わないので回復手段に困ってたのですがコレで解決。
ただ、ヒーリングにマナを使うせいで攻撃魔法をあまり使えなくなったり(苦笑)
ランク上げても劇的な変化がみられないので上げるかどうか迷い中。

メディテーション、微妙です。
ランクアップ時にマナが+5されるのが最大の利点に思えてきた。
マナ回復速度が1.5倍(Fランク時)されますが、スタミナ回復不可・走り不可になるので正直辛い。
デメリットを考えると使えるのはイウェカの出ている時間帯ぐらいかと。
ダンジョンでマナが足りなくなったら素直にポーションに頼りましょう。
メディテーション中でも攻撃はできるので、楽に倒せる相手ならメディテーション入れて殴りましょう。

コレで一通り魔法は覚えました、魔法剣士への茨の道を歩みますかにゃー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
