UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カクカクカクカク
2006年02月10日 (金) | 編集 |
剣士学校制服ショートタイプ、手に入れるのは難しそうだなぁ。

公式の取引板で募集出してみましたが無理なようで。
露店の展示販売も最近見かけませんし、作られて無いんだろうなぁ。
スキル上げなら別の服作るだろうし・・。材料集めて、裁縫師に依頼出すしかないか。
土曜からセリナドレス期間に突入なので、気長に気長に。


昨日はアルビぐるぐーるとラビ。
エンチャが後6回成功でランクAなので6周だけ。
よーやくエンチャントランクA、失敗時の耐久削れが減るのと抽出成功率が若干上がるくらいですが。
数字ランクは・・・・いけるのかなぁ(苦笑)

ラビは衛生と二人で吶喊。
ラグ発生しまくりで瞬間移動多発という最悪シチュエーション。
なんか、一時的に処理落ちっぽくなったりして変でした。
(タスク監視しましたがマビ以外に変な挙動のプログラム無し)
通常という事で魔符が出ない出ないw赤スケ1枚だけだしたよ(泣)

アルビ中級・フィア中級・ラビを回って思ったのは
「ヘビスタ持ってる敵の居ない(少ない)ダンジョンは楽しい」
という事かな。
複数タゲの性質を持たせば難易度も上がって、PTで行く楽しみも出てきますから。
今晩辺り、ルンダでも行こうかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
