UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨はキライだ
2006年02月16日 (木) | 編集 |
昨日の帰りは、びしょ濡れで帰宅。
会社出た時は大した事なかったのに途中から・・・うわーん。
ジャケットの赤毛で頭と手足しか濡れなかったのでまだマシか。
ジャケット脱ぐと、体から湯気が出たのには笑ったw
帰ってから入った風呂が異常に気持ちよかった、天に昇るぐらい。
少し雨が好きになった瞬間。(嫌い指数1000から999に)


自宅を『スタートレック』の宇宙船に改装して破産(WIRED NEWS)
「現人神!!トレッキーの鑑ですよ!!!」と、言いつつも
「何でボイジャーなんだ、やるならエンプライズだろうが!」
などとツッコミを入れたくなります。(TNG好きなのですよ)
ワープコイル型の冷蔵庫は欲しいなぁ、中は反物質満載で。

バレンタイン特別企画 IT戦士 VS ゲイムマン!(ITmedia)
1Pのネタの為だけにわざわざマリンスチジアムいかんでも(汗)
1ページ目最後のIT戦士の台詞に笑ったw
この記事、1Pに全てが詰め込まれているといっても過言ではあるまい。
あー、笑った笑った。(笑える立場なのかどうかは別としてw)

ご当地バカ百景
四国四県が一番の笑いどころだと思う、特に愛媛と香川。
シンプルイズベスト!

Flashだけのトップページについて(RBB TODAY)
同意見。Flash使用のサイトが悪いということではないが選択肢は用意すべき。
というか、スキップ用意して無いサイトなんてあるのか(汗)
低速回線の事を考えて構築されているサイト・・・減ったよなぁ。

「これがENIACだ」--お宝映像を公開(CNET)(動画です)
ENIACは最古のコンピュータではないのですが、
こういった映像がちゃんと残ってるのはENIACぐらいじゃないのかなぁ?
しっかし、今じゃ考えられないような作業だねぃ(主な用途は暗号)

MPEG-2も変換不要――“大人”の携帯動画プレーヤー、NEC「VoToL」(ITmedia)
いいなコレ。携帯動画プレイヤーの需要には懐疑的なんですけどね。
HDDだけでなくSDカード使えて、音楽はoggも対応、動画はMPEG・WMV対応。
NECだけあって作りも堅実そうだし・・・モノとしては最高。
ただ、問題は需要。直販オンリーなのもそのせいなんだろうね。

ウィルコム、「WX300K」と「WX310SA」に新色(ITmedia)
えーと・・・多めに入荷するといいなぁ(苦笑)
特に310SAの色は秀逸、真っ白ってのは何か惹き付けるものがあるね。
300Kの新色は女性向け、数出そうな気がします。


肩いたーい・・・・だるーい・・・次の休みマダー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
