UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

のんびり、まったり活きてます
2006年02月21日 (火) | 編集 |
週末はのんびりと。

こっからが本番か・・

クリティカル1の修練、発動練習は完遂。
クリティカル8000発・・・気が遠いように感じられましたが。
問題はクリティカル被弾8000発(雪崩汗)
現時点でまだ250発、一年やっても埋まりそうに無いんですがw
マスタータイトルは使い勝手悪いですが取ってみたいので頑張ってはみようかと。
バリ黒魔族のグレミミに噛まれ続けるかな・・・・?


ほか、色々と。
最近は、ルンダソロやってます。
マスやアルビ下級ばかり行ってたので気分を切り替えようかと。
フラソをライトニングオンリーでヘチ倒すのがマイブーム(滅)
フラソのレベルアップ(マナドレイン)の条件ってなんなんでしょうね?
2発当てても巨大化しないことあるし。

初めてソロで険しい出しましたが灰に・・・。
ショートに精密つけたのになぁ。
エンチャといえば失敗による削れ、地獄見ましたヨ(涙)
ウィスプESが安く売ってたので購入、そして貼り付けで失敗orz
エイレン式と刃磨き済ませたショートの耐久が3にぃぃぃ!!
気にいってた銅仕上げの鍛治モノでしたヨ、ふふふふふふ。
9本あった鍛治ショート、未改造は残り2本。また鍛治依頼出すかなぁ。


超絶ミニスカと言われる剣士学校女子制服ショートタイプ。
公式で買取しかけてみたものの買えず。
自分の転生パターンに合致したナイス装備なので欲しいんですよねぇぇ。
(剣士ショートが14~17、セリナが18~22)
つーわけで、待ってるだけじゃ駄目なので攻めに転じました。
素材用意して委託という手段を選択。
現在素材買い漁り中、最高級革・高級生地・高級シルク各50枚。
シルクはぱとっちょに売ってもらい、50枚到達。(自分でも20ほど作ってた)
最高級革は10枚買取して32枚。更に10枚ほど手に入りそうなので残り10枚弱。
問題は生地。出回ってる数が・・・・・・少ない。
作ってた9枚に、買取したり譲ったりしてもらった18枚足して27枚。
日曜までにあと23枚、ちょっと厳しいかも?

素材揃えても、裁縫師の確保という問題が。
公式のプレイヤー掲示板での委託受付が見られなくなったので難しそう。
モノがモノなので裁縫師の信頼というのも重要ですし。
一人心当たりがあるので頼んでみますが、駄目だったら募集告知かな。
上手く話が進めば、月曜には手に入りそう・・・かな?
進まないのが世の常ですが(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
