UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さざなみ寮よ!
2006年02月21日 (火) | 編集 |
私は帰ってきたっ!!!!

ふふり

買ってきましたよ、とらハDVD。高かったですけど。(新品価格よりちょい安程度)
中古の割引券の使い道見つかってよかったヨ。
早速2をインスト、ええ当然ですよね、当然。
今はのんびりと第二部進めてます、まずはゆうひ目当てで!
その後は愛さんと知佳ぼークリアして1に移行予定(滅)
1は小鳥クリアして満足しそうなので、その後は3。
那美は当然として、フィアッセと忍はクリアする予定ー♪
他のキャラは・・・・えーと、未定?(逃)
らぶらぶとりりかるは合間にでもと思ってますわー。

しかし、さすがとらハ。今やってもそれほどまで古臭さを感じない。
思い入れが深いせいもあるだろうが名作だなぁ・・うん。


さて、とらハDVDを買いに行ったんですよね。
まぁ、頼んでおいたひぐらしなんかも受け取りましたが。
えー・・・そのー・・・なんだ。
若気の至り?

ナノカのフィギュア買っちゃいました(爆)
半額セールやってたから・・・・つい。
出来は悪くないし、半額なら良いかなー・・・とか思ったわけでして。

とりあえず、
「こつえーキャラでもフィギュアかで”アレ”は無理だった」
とだけ報告しておこう。
アレ?・・・アレですよ、アレ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
