UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SHOOT THE BULLET!
2006年02月28日 (火) | 編集 |
取り置き頼んでおいた東方文花帖を受け取ってきました。
んで、寝る前にちょこっとやってみました。
気づいたら夜が明けてました

ヤバイです、ヤバイです、睡眠時間2時間!!
無茶苦茶楽しいですよ、止まりませんよ、どうしてくれるんだw(落ち着け)
操作方法をロクに見ずにやってましたが、これがまた楽しい。
どんどん新しい事を発見していくのは面白い。
現在LEVEL6までプレイできるようになりましたヨ。
しかし、弾幕に見惚れてミスることがかなり多い(汗)

パチュリーのスペルカードは越せそうも無いので中国虐めますデス。
というか、中国のスペカも強いんですが。こんな強いの中国じゃないやい!!(横暴)

この内容でショップ価格1050円はお得、いいからヤレw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
