UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめてのアルビダンジョン
2005年04月13日 (水) | 編集 |
「マビノギ 魔法学校女子学生服」でマビノギWikiより上になってました(汗)
「UO TAF」の件もありますがブログってグーグルに強い?

それはさておき、昨日のマビノギ。
バリで掘ったりマスで狩ったりでした。
バリでは鉄鉱石をガリガリ掘りまくり、
祝福してなかったので途中でつるはしが壊れるという事態になったり。
マスでは死にまくりでした、ハイ。
なんというか・・・・複数人数と狩りすると戦闘力激減っぽいです、私。
つまり連携が全然できてない、という訳で。
ゴメンヨみんな。

真の目的だった黒蜘蛛が全然出てこなかったのは痛すぎでした、あぅあぅあー。
マス行った後はリベンジ・ザ・アルビD。
レベル23にもなってソロ突破できてないのもなんだかなぁ、という事で。
何度か行ってケチョンケチョンにされてますが。
結果は、勝利。見事に打ち勝って凱旋しましたのですよー♪
2回ほど死に戻りましたが
クリアした後に、巨大蜘蛛がスマッシュを使わない事に気づきました、ガードしてるだけで勝てたんじゃんOTL
得物がショートソードなのでPOT飲まないとスタミナ切れしますけど。

彼方此方で痩せ過ぎとか言われてますけど、ちゃんとイチゴ以外のものも食べてますよ!!
拾った肉とかチーズとか・・・それでも圧倒的にイチゴが多いですけど。
今度、キャンプ時にチョコレートをシェアしてみようかと企んでいたり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
