UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キアだらけ
2006年03月08日 (水) | 編集 |
ここんとこキアばかり潜ってます。
行くのは通常と中級、上級は1回行って満足しましたわ。
3日前はソロで通常と中級、一昨日はPTで通常3周、昨日はソロで二周して中級4人を一周。

今更カヨといわれるようなぐらい行ってますナ。
目的の安い革紐トレーニングは、やっとこさ100越えですが。
一周8枚前後、あと・・・20周か。(汗)

昨日の中級は、パト・フィオ・コオさん・クゥで吶喊。
転生したコオさんは、ちゃんとエビになってました。
茹でエビじゃなくてエビフライになってましたがw
んで、中級吶喊したのですが・・・。
楽しいなぁ、キア中級。程好い難易度で部屋数多くてもサクサク進めてグッドですよ。
複数タゲ持ちの敵が5~6匹同時に出るくらいの緊張感が良い良い。
クエスト交換では他者の追随を許さないというフィオのおかげでホクホク。
ラットマンの出現数が多いので良い感じで経験値とお金が~♪
報酬はソロでも4人でも一緒ですが、PTでいくのがやっぱりいいねぇ。
宝のメイスはコオさんがげっちゅ、アラハゲでしたよぃ。
私が取ると破滅コンシデになるのになぁ(苦笑)
実に充実した時間でした、またよろしう~♪>ALL


当分キアぐるぐーるなので、出たらまた行こうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
