UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

マビは月々いくら?・使用武器晒し
2006年03月13日 (月) | 編集 |
フィオが書いてたので私もやってみようかと。

30120円。
この一年でマビに使った金額、月々2510円なり。
ちなみキャラは7人と5匹、転生は全キャラ合計9回。
それなりに使ってますねぃ、今は値下げされてるので少なそうですが。
これから一年でどれくらい使うのかなー?



所持している武器を調べてみました、結構持ってましたヨ。
・扱い易いショートソード
攻撃17-26・クリティカル13%・バランス75%・耐久5

耐久5、ダンジョン2周で使い物にならなくなりそう・・・。
・フォックスウィスプショートソード
攻撃20-27・クリティカル14%・バランス74%・耐久8

クリをできるだけ残す事を考えて改造、その分最大ダメ低め。
・女神のウィスプショートソード
攻撃20-30・クリティカル9%・バランス70%・耐久9

G2改造モノに女神エンチャ。攻撃力に関しては最強。
手に入れたとき、熟練貯まりきってなかったので中途半端な改造に・・・。
・女神の赤キツネショートソード
攻撃9-22・クリティカル20%・バランス78%・耐久18

G1フル改造ショートソード。
クリは高いのが、攻撃力はG2フル改造品(FH付き)と同等。
耐久は高いものの、修理代が怖くて滅多に使うことは無い。
・フォックスハンター赤キツネショートソード
攻撃22-32・クリティカル9%・バランス70%・耐久6

クリ10%とクリ9%、1しか違わないが心理的には・・・
・フォックスハンターウィスプショートソード
攻撃18-28・クリティカル15%・バランス77%・耐久7(改造残1)

最大ダメを伸ばせばクリが下がるので、改造悩み中。
バランスは77%あれば十分なので上げる必要は無いし・・・。
・ウルフハンターウィスプショートソード
攻撃26-32・クリティカル10%・バランス69%・耐久9

格安で売ってもらったウルフハンターを抽出し、貼り付け。
最低ダメを上げたかわりにバランスが若干低め。
・精密なマグノリアコンポジットボウ
攻撃15-30・クリティカル37%・バランス45%・耐久10

自慢の一品。精密とマグノリアが付いて、さらに削れなし。
クリが高いので荒いを付けるメリットはそれほど無い。
・フォックスハンターマグノリアコンポジットボウ
攻撃15-30・クリティカル37%・バランス45%・耐久11・7

耐久11のものは、G1コンポジをG2改造したもの。
弓に手を出したのがG2導入直前なのでG1改造はやったこと無し。


不人気ショートソードをここまで使ってるのはそうそう居まいw
他にも熟練100のエサが数本。
G1改造モノがもう一本あったんですが・・・行方不明(苦笑)
しっかし、よくこんだけ鍛えたなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
