UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

貯めて貯めて貯めて~
2005年04月15日 (金) | 編集 |
丁度一週間前に学生服とかヒール本買ってお金がかなり減りました。
そして、この一週間でお金が10万の大台を突破(汗)
食べ物(イチゴ)と修理、羽ぐらいしか出費がないせいでいつの間にか貯まっちゃいました。
欲しい物・・・・ないなぁ。
PC制作の魔法学校女子制服(防御UP保護付き)が手に入るなら欲しいとは思いますけど。
剣士学校女子制服は相場がわかんないのでちょっと・・・。
最近、キアD行きが多いのでゴブリン系の敵に慣れてきました。
タイマンだったらまず負けないですね。
スマとかカウンターとか乱発されるとやられますけど(苦笑)

昨日はギルド内数人で魔符の売買をやったり。
楽しいです魔符の取引。おまけにお金も入って銀行も整理できる!
どんな魔符でも拾ってれば欲しがる人はいますね、ラットマンは例外みたいですが(汗)
ちなみは私は灰色ねずみが大好きです、拾う人少ないけど10枚で1700は大きい。
白クモなんて10枚で520なのにね。

取引時のしあわせさんは非常に頼りになりました。
調べなくても価格が判りますから(滅)



ゴーレム称号が欲しくなってきました・・・求ム協力者
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
