UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

世の中何が起こるかわからない
2006年03月17日 (金) | 編集 |
だから面白いんですけどね。
日本が準決勝に進出、米国の敗北受け、WBC(CNN)
・・・・はぁ?アメリカがメキシコに負けた?
ご冗談をCNNさん、虚報はいけませんぜ。
とか思ったんですが本当なんですね・・・・なんか複雑な気持ち。
日本の選手は帰国準備してたと思います、というかこんな事あるわけ無いと思ってた。
何が起こるかわかんないなぁ、主催のアメリカが敗退だなんて。
三度目の韓国戦ですが、肩肘張らず頑張ってください。

ローリングストーンズに成田騒然(デイリースポーツ)
もう60歳越えてるのか・・・・元気だねぇ。
本当のスターってのは違うな、とか思ってしまう。
年取っても魅力は薄れていない。ミュージシャンだからかもしれませんが。

スカイマークに抜き打ち検査 国交省特別監査チーム(朝日新聞)
修理を9ヶ月放置って・・・・航空機扱う会社がする事か?
安さがウリのスカイマークですが、その裏には・・・ですね。
今回の調査でまだまだボロが出てきそうな気がします。

「富山の置き薬」システム、モンゴル遊牧民の間で広がる(産経)
日本では無くなりつつあるシステムですが、モンゴルでは受けいれられる染地があるようですね。
こうした文化が海外に伝わり、活用されていくのは嬉しい。

金融相、消費者金融のCM「不愉快」・参院予算委(日経)
こう言われても仕方ないと思う、どう言い繕ってもサラ金はサラ金。
上辺だけのCM流しても実態は真っ黒なのだから。
消費者金融大手5社、CM自粛時間を延長(読売)
まだ足りない。
午前6時~午前9時・午前11時~午後1時・午後4時~午後11時は禁止してもらいたい。
そうなるとCM流す価値が無くなる気もするがね。
出稿量制限はあまり関係ないらしい?(参考:サラ金のCM時間自粛(ニセモノの良心)
まぁ、生保のCMもどうにかしろといいたいけどな。
特にア○コとか・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
