UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブ32、色々付いてます
2005年04月15日 (金) | 編集 |
パブ32がよーやくTCに導入されるようで。
一般シャードには早くて来週か再来週だろうなぁ。
内容に関しては情報サイトに譲るとして気になった点をいくつか。

・ネクロマンサー秘薬を使った新ポーション。
敵から一定時間タゲを受け付けなくなるMask of Deathは人気が出そう。
トクノの移動時には重宝しそうです。(忍者とか居ますし)
保険をかけておけば蘇生後の回収も楽に。
混乱ポーションとファイアーボム強化版ポーションは微妙。
・新ネクロマンシー魔法エクソシズム。
チャンピオン湧きの幽霊偵察対策用魔法。
ただ、条件がネクロGMと凶悪。80ぐらいでいいんじゃあ・・・。
霊話GMで幽霊見られるようになるみたいですね、有用かどうかは微妙。
・ギルドチャット導入。
要らない気がしますが。今更感が強いので、どうも・・・。
ギルド活動時には重宝するかな?チーム分けするイベントとかに使えそう。
・タウンインベーション終了。
重要な更新。これのせいでブリ1銀が寂れてしまいました。
直で飛べるようになれば元のように集まるかな?
・バルクの仕様が色々と変更。
バルクを消化すると待ち時間が短くなるみたいです。
これなら一日3枚とか4枚受け取れるようになるかも(仕事あるので2枚が限界・・・・)
・エンターキーを押すことで最後にログインしたシャードを選択するとこが出来るようになります。
・・・・いや、前からできるって(汗)
・エンターキーを押すことで最後に使用したキャラクターを選択するとこが出来るようになります。
これは嬉しいかも、パス入れてからエンターキー押してるだけでログインが可能になる。

気になるのはバルクと新ポーション。
タゲ無効化ポーションの対象秘薬がなんなのか気になります。
その秘薬だけ需要が増すかも?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。