UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オオカミっ娘
2005年04月18日 (月) | 編集 |
誕生日で得たAPを投入。
criti.jpg

やっとこさクリティカルB~♪
他の戦闘スキルよりAP消費は少ない(Bまでで累計16)けどね。
魔法スキル取ったりしてたら、クリティカルまで手が回らなかった・・・。
これでクリティカル時のダメージが+70%。
早く数字ランクまで上げたいなぁ。(ランク9で90%)

そんなクリティカルっ娘ですが、得物はショートソード。
普通ならフルートなんでしょうけど、形が気に入らないので。
それにコッチのほうがか弱く見えるジャナイ?
土・日とティルコ南の灰色・白オオカミポイントで大暴れしてました。
経験値が目的なので勿論ソロで。
フィールドだとパーティ組んだほうが経験値稼ぎにくそうなんで。
こういう場所だとパーティ組んでも他人との交流ないしね。
そしてレベル26に。80%(約3万)ほどの経験値をオオカミで稼ぎました・・。
なんか剣にオオカミの怨念こもってそうな感じ、シビレル・・・(恍惚)

灰色には楽勝なんですが白には偶に負けることも。
なぜかいつも聖堂ボランティア時間のちょっと前だったり(苦笑)
お陰でボランティア回数が30回近くに。

金曜の5%オフの時に魔法学校女子制服をもう一着買いました。
わりと良い色だったので、つい・・・。
服の色は良くてもリボンや靴下の色が悪いことが多いので
なかなか良い物にはめぐり合えませんヨー(涙)
ああ、もう一着は良い感じのが欲しいなあ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
