UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はてさて
2006年06月15日 (木) | 編集 |
いったい、私はナニやってるんだろうか・・・・・

TS350006.jpg

いや、どーみても仕事なんですがね。
別にふつーですよね、日常の一コマ、ただそれだけ。
今日が休みじゃなければ

今日は公休、お休みでした。
それなのに、何故仕事をやってたかというと・・・・

休暇だ、ヒャホーイ♪給料日だヒャホーイ♪

あちこちブラブラ、お目当てはエレコムのSFC劇似のゲームパッド。

職場が一番安かったので、買うことにケテーイ。

レジに持っていく途中でお客に遭遇。接客して契約に。


なんか・・・狙い済ましたかのようなタイミングでしたorz
おきゅーりょー出るからまだ良いのですけどね。
接客までは私服でよかったんですが、契約時はマズイのでauのユニフォーム借りて着てたりしたヨ。
どこのキャリアの人間だよ、オイw


なんだか休んだ気がまったくしない一日でしたとさ、まる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
