UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

テンキー
2006年07月23日 (日) | 編集 |
転機なのかもしんない。

更新滞りまくりだったのは単なる怠けです、ゴメンナサイ。
8月には、たーーーっぷり時間取れますので更新していく予定デス。
いや、学生じゃないですから夏休みとかじゃないですよ。
仕事なくなりました(爽)まぁ、半分嘘ですけど。
平日のヘルパーの仕事が予算の都合で無くったというのが事実。
8・9月の予算がどうしても下りなかったようで・・・・。
つーわけで単発の仕事しつつ失業保険とかでやりくりする予定。(休日の仕事はまだあったり)

10月からは復帰というか、少し変わった形態にてお仕事始まる予定。
んで、遅くとも半年以内にはちょっとした動きが。
ウィルコムの仕事を一生モノにできるかどうかの正念場、がんばらないと。

んで、暫くはウィルコムの話をあまりできないかも。
というかここ最近更新できなかったのはソレもありますけど。
社外秘資料とか見たり、口外しちゃダメなような話も聞いたりしてますし。
(新機種云々という話ではないです、残念ながら。
営業所に話が行くのがプレス発表前日という状態らしいw)


差し当たりの無い話(何が売れ筋とかお客の動向とか)はできると思いますけどー。
来週にゃ[es]もでるんでその話も少しやりますんで。


ま、貯まりまくったマビネタをどーするかが一番の課題ですが!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
