UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

いけいけアリティア盗賊団
2006年09月15日 (金) | 編集 |
まだやってます紋章の謎、現在15章~。
やっと人里に戻ってこれて一安心、数章ほど使える武器を落とさない敵ばっかりだったので・・・。
火竜とか飛竜とか氷竜とかはもういいです。
15章の準備してると笑いがこみ上げてきましたヨ、武器一杯奪えそうなのでw

現在所持してる武器と道具とかー。
・剣
鉄の剣*10・鋼の剣*3・レイピア*2・キルソード*3・デビルソード・マスターソード
レディソード・サンダーソードアーマーキラー・ドラゴンキラー*2・ソードキラー・壊れた剣

鉄の剣はナイトとか剣を持つキャラが大抵持っているので結構沢山。
それでも5本ほど耐久値が半分以下。
鋼の剣はあまり手に入らず、一本は壊れる寸前。
キルソードも一本は壊れる一歩手前、使える武器だけに惜しい。
ナバールに「今宵の必殺剣は(以下略)」とかやらせすぎたのが原因(謎)
レイピアはフィーナとマルス、マルスもフィーナも殆ど戦闘に参加しないので使い道が・・。
アーマーキラーの手に入らなさに驚いた。まぁ、20章でサヨナラな武器なんですがネ。
ドラゴンキラーは13章と14章でけっこー使った、終盤も使うことを考えると厳しいですが。
デビルソードは怖くて使えない、サンダーは気が向いたら使う、ソードキラーは使わないだろうなぁ。
マスターソードは終章まで温存で、レディは終章の蛮族対策・・なんですが結構削れてたり。
ここまできて銀の剣無いのにはビックリ。
でも、なんだかんだ言って剣にはソレほどまで困ってなかったり。
鉄の剣が結構手に入るせいかな?

・槍
鉄の槍*2・銀の槍*2・手槍*2・壊れた槍*4・キラーランス*2・細身の槍*1

もぉ散々w残ってるものも耐久値が・・・・。
鉄の槍一本、銀の槍一本、手槍一本、細身の槍が壊れる寸前(雪崩汗)
もぉ、どーにもならないデス。馬から降りて剣使うしか・・・・。

・弓
鉄の弓・銀の弓・キラーボウ・パルティア・壊れた弓*2
弓兵はライアン一人に絞ってます、二人も養えんw

・斧
銀の斧*5
使えるキャラが居ませんwああ・・・バーツ(遠い目)

・魔導書
サンダー・シェイバー・トロン・エクスカリバー・オーラ・リザイア
とにかく手に入りません、勿体無くてなかなか使えない・・。
ファイアとエルファイアーは使い切って消滅。


主力部隊のレベルとかはエントリー分けよう、そうしよぉ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
