UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

三着目
2005年04月20日 (水) | 編集 |
必死でオオカミを乱獲しレベル27。
そしてショートソードを改造、これで3回目です。
クリティカルが15%になったのはいいのですが最大耐久が7に。
ファーガスさんは相変わらずよくやってくれます・・・。
そんなこんなでお金が貯まったので買いました。

3・着・目
悪いか!!それ以外に使い道ないんだよ!(逆ギレ)
という訳で比較画像を。
fukus.jpg

一番右が今回買った服です。
靴下の色が微妙なんですが本体は結構好きな色です。
なかなか良い色でなくて叫び続ける日が続きましたよ・・・。
銀行の空きがヤバイので課金まではもう買えないなぁ。
ま、これ以上買う場合は間引きますけどね。

コヨーテに会うためシドスネッターに行きました。
実はまだ行ったことかなかったんですよ。
行ってみた感想は・・・「重い」。

流石にドラゴン遺跡には負けますが、雪だるま周辺はかなり辛いです。
よくコヨーテ沸きますし。ここで戦うのできるだけ避けたいですね。
こうなりますから。

darumas.jpg

雪だるまに潰されるセス。優越感に浸るクゥ。

コヨーテの行動パターンはオオカミと変わらないんですが、よく死にました。
ラグのせいもありますが、読み違え死とかショートカットミスとかが主な死因。
落ち着いて対処しよう・・・・。

レベル27達成、クリティカルAは保障されました。
9に向けてまた頑張ります・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
