UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

決算期
2006年09月23日 (土) | 編集 |
風邪ですがかなり良くなってきましたヨ。
熱も下がって体に力も入り立てるようになったので、週明けに点滴一発で終了。
でも、まぁ・・・・予想通り喘息に発展しそうですがorz
慢性ではないんですけど一応喘息持ちなのです、季節の変わり目が危険。
薬と吸引具とっといて良かった・・・。


こっから先はウィルコム話ー、端末の売れ行きとか色々。
さてはて、9月ということで決算です。・・・・・音声端末入荷しませんorz
いや、一応入荷しますよ・・・気紛れに週一台ぐらいのペースで。(吐血)
9月に入ってからこんな調子デス、でも契約は先月以上に伸びる伸びる。
んで、売るもの無くなったので明日は他店から強奪して出勤。
許可は得てますけどね、でも持っていくのは一台しかない色ですがネ!

9月に入ってから音声端末の入荷数に泣かされつづけてます。
nico.は相変わらず入荷数ゼロ、予約分すら一ヶ月待っても入荷しないとは・・・。
[es]は9月前に纏まった数入ってたので今週までは足りた感じ。
そっちは良いとしてWS003SHの売れなさっぷりに危機感感じまくりな今日この頃。
WS004SHは偶に出るんで心配はしてないんですけども。
ついでにSIM端末って事でWS002IN、・・・・売れてませんw
売る気無いです、AX420Sと420N売れますんで。
カード端末はクレジットカード払いだと免許証とかの住所確認書類要らないので楽。
値段1000円高くても納得して買ってもらえてますのでねぃ。


今一番泣きたいのはWX300K、売れる端末なのに入荷なしorz
量販店の都合に振り回されっぱなしです、勘弁シテ。
ベールシルバーは生産終了で廃盤なんですが、替わりのメタリックが今月の定数ゼロ。
売れても入ってこないです、気紛れに入荷したと思ったら予約でしたしー。
仕入れ価格(310に比べれば)そこまで高くないんで居れて欲しいヨ・・・。
WX310SA・WX310Kは品薄ながらもそんなに数が出ないんで来週まで安泰?
WX310Jはぶっちゃけ売りたくないのであろうが無かろうが・・・・。

あ、どうでもいい話ですけどWX300Kの型番変わってるんですけどWX310SAも変わります。
つーても色の後に”1”が付くだけです。
4x対応してからWX300K<S1>てー感じで型番変わってました。
勿論新色のネイビーブルー<N1>、メタリックシルバー<M1>も変わってますヨ。
んでSAもWX310SA<S1><R1><W1>となります、違いは発番方法の違いのみ。
AIR発番対応かどうかだけなんで登録作業やってる店員にしか関係なしw
JAN書き換わっちゃうのが厄介ですがね・・・。
間違って違う型番で売っちゃうと棚卸とか入荷数とかでズレが発生。


ついでにカード端末。
他店に比べてデータカードの売れ行きがいい店だったり。
ウィルコムとしてもデータカードの方が月額料金高くなるので嬉しいです。
AX420NとAX420S、スペックの違いは殆ど無いんですけど私は420Sをプッシュ。
無くなったらAX420N、NECのPCで使うなら420N薦めてますが(苦笑)
カード端末は単価安いので決算期でも即入荷、複雑な心境デス。


とまぁ、9月一杯は入荷に泣かされた感じ。
10月中旬からその分取り返せていけると良いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
