UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

う゛ーあ゛ー
2006年10月28日 (土) | 編集 |
疲れた・・・・マジで。
疲労の原因は自分のミスなので凹むよ・・・。


明日来る予定のお客様は面倒な感じ、ソフトバンクの誇大広告を真に受けている方でしたから。
ああいう人がソフトバンク行ったら確実にクレーム出るよ、
「こんなつもりじゃなかった」って。
ソフトバンクのスタッフに負担かけたくないので誠心誠意対応してウィルコムにして貰おう・・。



んで、ソフトバンクですがスタッフの方疲れてました、色々な意味で。
・・・。
精神的な点はどうしようもなさそうで。
・何時までたっても開通しない回線
朝のうちはマシだったようですが、昼過ぎから2時間待ちと言われたそうで。
二時間待っても繋がらず、繋がったと思ったら。SIMカード認証のサーバ落ち。
・6時にFAX。「混雑のため本日の手続き終了」、事前連絡なしの急なお達し。
ギリギリの時間で契約書書き割ったお客様にひたすら電話で謝るスタッフ。
こんな状態で来週頭から新人投入との事、大丈夫か(雪崩汗)

隣で見ててマジ可哀想でした。
粉の状態で笑ってるのって禿と上層部の連中だけだろうな。


しかも内輪だけの問題じゃなくて
システムの不具合発生でソフトバンクから他社にMNP不可。
最初は家族割適用者だけだったのが途中から対象が全員に・・。
販売店にお詫びのFAX流してたのはauっていうオチ。
例の広告じゃなくて、こっちに指導入りそうな勢いなんですけど(汗)
そうなったら他所に責任に擦り付けるんだろうなぁ。
もしくは逆ギレで抗議のスパムメールを一斉送信。
「DoCoMoとKDDIの陰謀だ」とか「総務省の嫌がらせだ」とかね・・・。
もう何が起こっても不思議じゃない。

今ITmedia(ソフトバンク系列)のサーバが落ちてる(復帰した模様)原因が
「ソフトバンクに否定な記事を掲載した」
だとしても不思議じゃない。そういう噂流れてもデマとか思えないよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
