UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

鬱シナリオ
2006年11月14日 (火) | 編集 |
12月発売(予約済み)の「あるぺじお」の体験版に手を出してみたり。

結構長かったんですが終了。
・・・・・・うぅぅぅぅ、すんごい嫌な予感が。
(以下ネタバレ、反転表示)
悪くないですよ、悪くは。ただ自分の苦手な展開になりそうなので・・・。
”悲恋”って好きじゃないんですよ、ええ。

双子の兄弟の弟が主人公だと思ってたら、体験版ラストでひっくり返るってのが。
まぁ、確定ではないですがOPムービーの前後のシーンがねぇ・・・。
確実に陸(弟)は死んじゃってるよね・・・
そういう流れにするなら陸の部分のシナリオはプレイさせないほうがよかった。
すんごい・・・やるせない、悲しすぎる始まり。
少しでも陸に感情移入してたらキツイですわ。



この流れで気持ちのいい締め方ができるのかどうかがかなり不安です。
シナリオライターに関しては一人ほど不安な方がいるので・・・。
あのストーリー紹介であんな展開になるとは・・・うぅぅ。
短くてもいいから普通のシナリオ展開のほうが良いなぁ、というのが今の感想。
発売日にはビクビクしながらプレイすることになりそう。
でも買いますけどね(滅)
すでに予約してるし、雨音さんの関わってる作品は追っかけつづけてますしー。


ひさびさのエントリーがこんな話題ですんません・・・
仕事で疲れてる時にこんなプレイすると軽く鬱になる性格なんで。
ぶちまけてスッキリしたかったのでぃすw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
