UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪魔の巣窟
2005年04月22日 (金) | 編集 |
愛用しているショートソードの耐久が7になったためバンホ通いが続いております、こんにちわ。
これをエイレン式改造やるまで続けなきゃならんのか・・・。
あと熟練50ちょっとー!

さて、初めてアルビダンジョン下級へ行ってきました。
むしろ逝ってきましたの方が正しいかも。
事前情報ではキア下級より難易度高いと聞いてましたのでそれなりに心構えはしてました。


よもや、あんな大惨事に な ろ う と は。
蝙蝠が厄介とは聞いてました、あそこまで強化されてるとは思ってなかったが!!
青オオカミや青黒クモがかわいくみえました・・・。
しかも、アルビ下級の特性らしく箱部屋連発!!
バタバタと死んでいくPTメンバー。
特にセスは休憩で満タンにしたHPを一分で負傷で半分に。
どーやら蝙蝠に好かれているようです。
それでもヴェルを中心とするアーチャーの助けもありボス部屋前に到着。

ま、ボスだろうと所詮はクモなのでらくしょーらくしょー。
攻撃と防御しかないしね。
結果:全滅・撤退
いきなり扉閉まって先行二名死亡、南無ー。
というか扉閉められるの!?キイテナイヨー
そして、残りのメンバーは一斉に入ることに・・・・・が!!


絶妙のタイミングでラグ発生
バラバラと入ったため、一人一つ潰されるという最悪のパターンに。
しかし、その中で一人生き残った人が居ました!!
壁に埋ったかなんかで動けなく(見えなく)なったハザねーさん。
筋肉か!?筋肉のせいなのか!?
その後脱出して晴れてみんなの仲間入りしましたが。
そんなこんなで蘇生しつつ攻撃してましたが、硬すぎて2割程度しか減らないボス。
撤収しました・・・・ていうか無理だ!!
雑魚居なけりゃなんとかなったかなー、とは思いますがね。
アルビ下級、トラウマになりそうです・・・・グフッ。

調べてみたのですが巨大赤クモはとんでもない代物のようです、はい。
・異常なほど高い負傷度(ゾンビ量産可能)
・一度アクティブ化すると部屋全体が索敵範囲。
・一度アクティブ化すると生きてるPCを次々とターゲット。
・スマッシュはめに対してカウンター。

誰かが囮になって壁際におびき寄せ、雑魚の策的範囲外で倒すしかないですね・・。
雑魚だけ先に潰すのは危険度高そう。

また、強くなったら戻ってくるからな!!
う・・・・・あ・・・・・お、オボエテロ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
