UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

BGMいぢり。
2005年04月22日 (金) | 編集 |
マビノギのBGMをちょこちょこ入れ替えてみました。
以前からティルコネイル-ダンバートン間の曲は変えてますが。
あの曲だけみょーーーーーにダメダメ感が。

昨日は数曲変えてみました。
グランディア、グランディアエクストリーム、Ever17からもってきてみた。
丁度HDDに入ってたのでこっから選んだだけですけどね。
エンコするのがめんどーで・・・。
変えたのはフィールド数曲とダンジョン数曲。
NPC曲は変える気ないです。(シモンは変えたくなったけど)
ダンバートンの曲も変えてみました、ジールパドンに。(滅)
聞きたかったんだYO!悪いか!?

そんな感じでチョコチョコ入れ替えていこうかと。
バンホールは”ガンボの里”かな。
出だしの”ガンボー!”を”バンホー!”に脳内変換。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
