UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

軽く今年1年を振り返ってみる
2006年12月31日 (日) | 編集 |
今年一年はウィルコムに夢中でしたね。
公私共々どっぷり漬かってたといった感じ。
来年は更に輪をかけて、かもしれません。勝負に出ますから。


仕事に関して。
ウィルコムに振り回されました、良い意味でも悪い意味でも(苦笑)
ケータイコーナーの平均年齢って低いんですよね、特に男性。
一緒にやってた人たちも次々と辞めていきました、恐らくこの仕事には二度と就かないでしょう。
そんな中一人だけズブズブと漬かりそうな雰囲気です。(滅)
ただしステップアップはしますよ。チャンスが巡ってきましたから。
来年は更に忙しく(そして楽しく)なりそうです、試練の年と言えるでしょう。


ネトゲ。
UO→マビ、と移行した感がありましたが秋頃から中途半端に。
プライベートで忙しくなったのが要因ですが熱意が薄れてきた感じ。
マビに関しては目標を失って困ってる状態。やる気はあるのですが・・。
UOはリハビリと新しいスキルへの挑戦が課題。
長く離れると色々忘れてしまって困ります。
来年もこの二つをダラダラと続けるのではないかと・・・。
どちらにも共通してるのは同時間帯に遊ぶ仲間が欲しいってトコですね。
新しく他のゲームを始める予定は今のところは無し、ファンタジーアースは放置。


軽く振り返るとしたらこれくらい。他にも色々ありましたけど。
兎にも角にもマジで来年は勝負の年、気合入れねば。



などと決意を新たにして今年の更新は終了。
来年もまた宜しくお願いします。(平伏)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
