fc2ブログ
UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

昨日は成人の日だったわけだが
2007年01月09日 (火) | 編集 |
今年は晴れ着姿の新成人を見かけることは無かったなぁ。
忙しすぎてそれどころじゃなかったので(苦笑)
晴れ着来た客が来るのが毎年の楽しみなんだがなぁw


毎年恒例ですが全国各地でお馬鹿さん大量発生だそうで。
ああまでネガティブな反応を周りにされてるのに何故毎年沸くんだか。
こういった連中は逮捕後問答無用で実名公開にしちゃえば、とか思ってみたり。
現行犯なわけだし、見せしめに社会的制裁でも与えてやらんことには無くならんでしょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する