UOとかウィルコムとかPCがらみのネタ等々。 当ブログは準にゃんを崇拝しております。

--年--月--日 (--) | 編集 |

延期ありませんでした
2007年01月17日 (水) | 編集 |
1/25にPS2はぴねす!でらっくす。
1/26に
Tarteの「カタハネ」
Lump of sugarの「いつか、届く、あの空に。」
SIESTAの「あるぺじお」
Acaciasoftの「夏めろ」
発売確定でぃす。
全部予約済みというのが激しく痛いのですが!!
元々は去年発売予定だったんですけどねぇ、夏めろ以外は。

とりあえず、いつ空からプレイする予定。続いて夏めろ→あるぺじお→カタハネ。
確実にあるぺじおで凹むのでカタハネを最後に回します。
あるぺじおで凹むって言うのは展開が精神的に辛そうなので。
PS2版はぴねす!は落ち着いたらでー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
